育児奮闘記 新米ママ

日々のちょっとしたことを書いていきます

くしゃみ

旦那がノー残業デーなの忘れてて

今日早く帰ってきたんですよね

 

ちょうどその時間お風呂から上がって

寝かしつけしてたんだけど

玄関の音で少し覚醒!!

 

それはよくあることだし

誰が悪いのでもないから仕方ない!

 

部屋に入ってきて

旦那が大きなくしゃみ!!

 

おっぱいくわえて

ちゅぱちゅぱしてたのにいきなり

くわえたまま引っ張り

泣き叫ぶ(笑)

 

どうやら旦那の大きなくしゃみに

驚いたよう(笑)

 

息子のほうがくしゃみも

オナラも大きいよ?

 

夫婦で爆笑してしまった結果

22時になっても寝てくれないのでした