育児奮闘記 新米ママ

日々のちょっとしたことを書いていきます

眠たい?誰に言ってるの?

ダイソー行って離乳食のものを買って

ベビザラス行ってハイチェア見てきた。

 

旦那と行くだけですごい疲れた

 

ハイチェアほしいってずっといってて

高いから中古探してる。メルカリとか

セカストとか。と話してたのに

実際に物見てこんなに高いの??

こんなのあるんだ!!

 

私何回もスマホみせたよね?

こんなのだよって言ったよね??

 

私がどれだけ節約しても

どれだけ中古で安いの見つけても

きっと元値を知らないし

知ろうとしてないから

それでも高いっていうんだろうね。

 

帰ってきて息子お願いして

私はご飯作ってるのに

息子ぐずってもゲーム

 

私がご飯下処理したから授乳してたら

ベッドに入って眠たいから仮眠すると

 

私7時から毎日息子と起きてるけど?

息子寝てたら家事してるけど?

私の方が眠たいわ!!

 

お前昨日は22時には寝て

起きたの10時頃でめっちゃ寝てるやん!!