育児奮闘記 新米ママ

日々のちょっとしたことを書いていきます

お腹いたーい

35w3dで朝からお腹が痛い!

 

最初は朝ご飯食べすぎ?とか

考えたけどあまりに痛い!

とりあえず寝転んだら治ったから

様子見して

 

FPと保険についてお話しして

整形外科にGO!!

さすがに一人で車はダメだった。

帰ってきたらまた痛い!

診断は腱鞘炎でした!

薬飲んだらすこし落ち着いて

ご飯食べて寝てた

 

次は皮膚科にGO!!

いやー。足がかゆいから

水虫かと思ったけど違った

汗疱?とかいうムレが原因の痒み

清潔にして塗り薬ぬりぬり!

 

またまたお腹に違和感。

胎動は感じるけど

なんか普段より元気がない?

ぼこん!!ってのが少ない!

 

さすがに不安になったから

産院に電話したら

薬飲んでる大人しくしてても

1時間たって治らないなら

検診になるとのこと。

 

このまま治ってくれーーー!

 

あっ!