育児奮闘記 新米ママ

日々のちょっとしたことを書いていきます

ブログ始めました!

毎日のちょっとしたことを

たまに思い出せたらと思い

ブログにしました!!

 

多分、遊びにいったこと

料理を作ったこと

子供のことなど書けたらと思います!!

 

いまの私。

 

妊娠後期29wで

初マタの妊婦です!

不妊治療1年半して諦めてたら

妊娠できました!

潜在性甲状腺低下症で

高プロラクチン血症。

 

なので出産のことに向けても書けたら

と思ってます。

メインは私の日々ですが

私の体験が他の人の役にたつと嬉しいです

 

不妊治療してたときのことも

いつか書けたらと思います。